2018/07/27 20:05

戸田恵梨香「コード・ブルー」共演者から「好き過ぎて」と強烈ラブコールを受ける!

「劇場版コード・ブルー―」の初日舞台挨拶が行われた
「劇場版コード・ブルー―」の初日舞台挨拶が行われた

映画「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」の公開初日舞台挨拶が27日、東京・日比谷で行われ、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴、成田凌、新木優子、馬場ふみか、安藤政信、西浦正記監督が登壇した。まずは山下が「本当に、10年間というシーズンを通して、今日こういう完成を迎えられて本当にうれしく思っています」と挨拶した。

「大切な人に思いを伝える」というテーマで描かれている劇場版にちなんで、自分以外の登壇者に向かって、今だから伝えたいことをフリップに書いて発表する企画が。

フェロー役を演じた馬場は、新垣に対して「いつもそっと寄り添ってくださりありがとうございました。実はいつもちょっとドキドキしていました」と告白。すると新垣は「(馬場は)ちょっと守りたくなる感じがあって、気付いたら肩を抱いてました」と説明しながらも「でも実は肩を抱いているふりをして、寄りかかっているという(笑)」とお茶目な表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >