2018/08/03 06:00

吉田羊「私は息子のことが好きではなかった」圧巻の号泣シーン解禁!

映画「ハナレイ・ベイ」が10月19日(金)に公開
映画「ハナレイ・ベイ」が10月19日(金)に公開

世界に名作・話題作を発信し続ける作家・村上春樹の珠玉の短編作品「ハナレイ・ベイ」が、日本映画界の新鋭・松永大司監督のメガホン、そして吉田羊の主演で映画化。2018年10月19日(金)に全国公開される同映画の本予告映像が解禁となった。

本作は、2005年に発表され単行本・文庫合わせて累計70万部を超えるロングセラーとなっている「東京奇譚集」(新潮文庫刊)の一篇。

息子を失った母親サチを演じる吉田は「あのムラカミハルキの作品世界にしかも映画で自分が生きられる、これ以上の幸せはありません」と喜びのコメントを発表した。

一方、ハワイの美しい湾ハナレイ・ベイで命を落とすサチの息子・タカシを公開中の映画「虹色デイズ」など、演技面でも注目を浴びるGENERATIONS from EXILE TRIBE・佐野玲於が好演する。

また、サチがハナレイ・ベイで出会い、亡き息子に姿を重ねる日本人サーファー高橋には若き実力派俳優・村上虹郎。自然体だがどこか不思議な魅力を漂わせる青年を抜群の感性で表現していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >