2018/10/04 11:00

主題歌はGReeeeNじゃなかった!横浜流星主演「愛唄―」、謎が深まる第2弾特報&場面写真公開!

横浜流星主演「愛唄 -約束のナクヒト-」第2弾特報&場面写真解禁!/(C)2018「愛唄」製作委員会
横浜流星主演「愛唄 -約束のナクヒト-」第2弾特報&場面写真解禁!/(C)2018「愛唄」製作委員会

GReeeeNのヒット曲「愛唄」をモチーフにGReeeeNのメンバー自身が脚本を担当、横浜流星が主演する映画「愛唄 -約束のナクヒト-」(2019年1月25日公開)の第2弾特報と新たな場面写真が公開された。大ヒットした映画「キセキ -あの日のソビト-」(2017年)に続くGReeeeN映画プロジェクト第2弾の気になる内容が徐々に明らかになってきた。

「愛唄—」は、恋する勇気を持てないまま⼤人になってしまったトオル(横浜)に起きた、二つの出会いを描くストーリー。

トオルは、元バンドマンの旧友・龍也(飯島寛騎)との再会、そして運命を変える詩との偶然の出会いにより、⽣涯をかけて全⼒で駆ける恋を見つける。今まで⼿をつなぐことさえしてこなかったが、龍也の声に勇気をもらい、その詩から、恋に⽣きる⼒をもらったトオル。

詩と触れるキッカケをくれた⽐呂乃(成海璃子)との出会いを経て、ようやくめぐり会えた運命の少⼥・凪(清原果耶)。詩を綴ることをやめたその少⼥は、トオルに⽣きる意味を教えてくれた。しかし、彼⼥にはある秘密があった――。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >