2018/10/11 21:15

三代目JSB・山下健二郎がクールビューティーな佐津川愛美と…

幸助(山下健二郎)の愚痴を聞くあずさ(佐津川愛美)だったが、次第に…/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
幸助(山下健二郎)の愚痴を聞くあずさ(佐津川愛美)だったが、次第に…/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

10月5日より、三代目 J Soul Brothers・山下健二郎が主演を務めるオリジナルドラマ「Love or Not 2」の配信がdTVとFODでスタート。そして、10月12日(金)からは、第2話が早くも登場!!

同棲中の幸助(山下)と真子(本仮屋ユイカ)。幸助が真子にプロポーズしようと意気込むも、真子からは「私たち別れよう」と衝撃の言葉が飛び出した第1話。

その数日前、幸助は自身の夢をかなえようと社内試験に挑戦中で、そこで松本あずさ(佐津川愛美)とプレゼン資料の完成を目指す。

そんな中、真子には実家を手伝う好青年・桐野一平(細田善彦)から1本の電話が入る。

第2話は、別れ話の続きからスタート。真子は「もう決めたから」と一方的に言い放ち、幸助の制止も振り切り出て行ってしまう。

そんな真子を変えたのは一平からの電話だった。真子の父である誠治(泉谷しげる)が倒れたという内容で、真子は急いで実家に戻ることに。そこで、医師から心臓が弱っていること、一平からは借金の話を聞かされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >