2018/10/27 06:32

主演映画が初日を迎えて感無量の三浦貴大に阿部進之介がすかさずツッコミ!?

三浦貴大が理学療法士を演じた主演映画「栞」の初日舞台あいさつが行われた/(C)映画「栞」製作委員会
三浦貴大が理学療法士を演じた主演映画「栞」の初日舞台あいさつが行われた/(C)映画「栞」製作委員会

三浦貴大主演の映画「栞」が10月26日より全国公開。東京・新宿バルト9で行われた初日舞台あいさつに三浦をはじめ、阿部進之介、白石聖、池端レイナ、前原滉、池田香織、榊原有佑監督が登壇した。

献身的に患者をサポートする理学療法士役を演じた三浦は「映画は見てもらって完成とよく言いますが、今日がその日。自分としてもすごく思い入れのある作品なので、こうやって皆さんと…何ですかね…感慨深くて言葉にならないです」と感無量の様子に。

阿部からすかさず「“言葉にならない”ということを、言葉にしてしまいましたね」といじられ、三浦は「今日からどういう反応が返ってくるのか楽しみである一方で、怖い部分もあるけれど、感想をTwitterに書いてほしいです。Twitterは僕が一番チェックするもので、検索しやすいので。エゴサーチします」と言って、場内を和ませた。

阿部とは2度目の共演になる三浦は「デビュー2年くらいの時に共演した際に、阿部さんから教えてもらったことが自分の芝居の基盤になっているので、一番尊敬しています」と感謝。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >