2018/12/21 08:00

奥野壮×犬飼貴丈“仮面ライダー先輩後輩”対談「何回見ても新たな発見があって楽しめます」

奥野壮(右)と犬飼貴丈による対談が実現!
奥野壮(右)と犬飼貴丈による対談が実現!

映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」が12月22日(土)より公開となる。

本作は9月よりテレビ朝日系で放送中の「仮面ライダージオウ」(毎週日曜朝9:00-9:30)、8月まで1年間放送され大団円を迎えた「仮面ライダービルド」の両作がクロスオーバーした物語が展開。

さらに、「仮面ライダークウガ」(2000~2001年)から始まった“平成仮面ライダー”もすべて集結する記念作品だ。

その本作でW主演を務める奥野壮(仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ役)・犬飼貴丈(仮面ライダービルド/桐生戦兎役)による対談をお届け。

新旧主役ライダーに本作の魅力や互いの印象などを聞いた。

――平成最後にして平成仮面ライダー20作品記念となる本作ですが、まずは作品に参加されてみての感想をお聞かせください。

犬飼:「ビルド」はこれまでテレビシリーズ、夏映画、またテレビシリーズと撮影があって、そして今作の撮影に入りました。ですので、最終回は迎えましたがこれまでの流れの延長線上というか、いい意味でそのまま現場に入れました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >