2018/12/21 06:45

香取慎吾、仲良しの大下アナと久々ツーショットに大反響!!「2人とも嬉しそう!」

香取慎吾が大下容子アナとの再会を報告した
香取慎吾が大下容子アナとの再会を報告した

現在、上演中のミュージカル「日本の歴史」に出演している香取慎吾が12月20日にオフィシャルInstagramを更新。テレビ朝日の大下容子アナウンサーが観劇しに来たことを報告し、ツーショットをアップした。懐かしい2人のツーショットに歓喜の声が広がっている。

2人は、2001年10月の放送開始から2017年9月まで16年、合計699回にわたって放送された人気バラエティー「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で共にMCを務めた仲。

最終回を迎えた後も一緒に食事をする姿をSNSにアップするなど、絆の深さを示してきた。

香取はインスタにて「#大下さん が舞台観に来てくれた!! 会えた とってもとってもとってもとっても嬉しい!!

頑張る もっと 頑張る がんばれる」とつづり、肩を組んでおそろいでピースを決める2SHOTをアップした。

番組が終了して1年以上たっても仲良しな2人の姿に、ファンからは「嬉しかったね 文から慎吾くんの気持ちがすごく伝わる」「嬉しい!2人の感じが好きです」「慎吾との2ショ見れて、とってもとってもとってもとっても嬉しい!」「久しぶりにツーショット見られて嬉しい」「慎吾君の顔が嬉しそう!」「これは泣けた」「大好きな二人」「大下さんだ 慎吾ちゃんめっちゃ嬉しいよね」「私もとってもとってもとってもとってもとっても嬉しい」「違和感のない懐かしいツーショット」と歓喜の声が漏れている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >