2015/06/16 07:03

広瀬すず、大泉洋のコメントにクスっ!

大泉洋のコメントに思わず笑ってしまう広瀬すず
大泉洋のコメントに思わず笑ってしまう広瀬すず

細田守監督の最新作「バケモノの子」(7月11日・土公開)の完成披露会見&試写会舞台あいさつが、6月15日に都内で開催され、役所広司、宮崎あおい、染谷将太、広瀬すず、リリー・フランキー、大泉洋、津川雅彦、細田守監督が登壇した。

同作品は、「時をかける少女」('06年)、「サマーウォーズ」('09年)、「おおかみこどもの雨と雪」('12年)と、手掛けた作品が全て傑作として評価され、今や世界で最も注目を集めるアニメーション映画監督となった細田監督の最新作で、バケモノと少年の奇妙な師弟関係を軸に、バケモノたちのすむ異世界での修行と冒険、リアルな渋谷を舞台にした壮大なアクション、親子の絆やヒロインとの淡い恋など、あらゆる世代が共感できる、エンターテインメントが詰まった新冒険活劇。

完成披露会見に登場した役所は「夏休みに親子で楽しめる映画ができたと思う」とあいさつ。

一方、宮崎は「今回、細田監督の作品に2度目の参加をさせていただいたのですが、お話をいただいたことはとてもうれしかったです」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >