----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/01/27 14:23

【SPインタビュー】ブレイク必至!! 古畑星夏が初主演映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」で、女優として新たな扉を開く

2017年ブレイク必至の古畑星夏から目が離せない!!
2017年ブレイク必至の古畑星夏から目が離せない!!

原作小説とコミカライズが累計70万部を記録した「人狼ゲーム」シリーズ。その実写化第5弾となる映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」が、1月28日(土)に公開となる。これまでにも桜庭ななみや、土屋太鳳らが主演を務め、「ネクストブレイク女優の登竜門」とも言われる同シリーズ。新たな惨殺デスゲームに挑む主人公・高野蘭子を演じる古畑星夏に、今作の見どころや現場の様子、そして役者としての変化を聞いた。

──シリーズ5作目のヒロインに選ばれたと同時に、本作は自身初となる主演作にもなりますが、主演の座を射止めたときの心境はいかがですか?

「人狼ゲーム」は以前の作品から知っていたので、自分が主演に選ばれたと聞いた時にはうれしくて、演じるのがすごい楽しみでした。その一方で、改めて過去の作品を振り返ったときに、今まで主人公を演じられてきた方々の演技力の高さや爆発力に圧倒されてしまって、「自分が主演で大丈夫なのか……」と、少し不安になってしまって。ただ、これまでにもいろいろな役をやらせていただいて、自分の中でも主演をやりたいという気持ちがあったので、不安よりかは楽しみやうれしさ、作品を良いものにしたいという方が上回りましたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >