2017/05/15 09:00

櫻井翔、特別扱いの裏にあるジャニーズの思惑とは? 結婚報道は利用されていた!?

 かつて、SMAPとして、「キムタク」として、人気絶頂だった木村拓哉が週刊誌の報道を受け工藤静香と電撃結婚し世間を騒がせたことは覚えているだろうか。「かおりん」と呼ばれたファン公認である彼女の存在が囁かれていた中で、突然の大物同士の結婚は披露宴が公開されるわけでもなく極秘婚扱いに。工藤は自身のディナーショーで家庭の話をすることもあるが、木村はいまだに頑なに家族の存在について話をしない。

 これだけ家族を全面に押し出す芸能界において、異常とも言えるルールを貫き通すジャニーズ事務所。しかし、とある人気メンバーの結婚に関しては、今までのジャニーズでは考えられなかったような特別措置が行われている。嵐の櫻井翔だ。

 櫻井は交際中と言われているテレビ朝日の小川彩佳アナとの密会現場を度々スクープされている。

「第一報は週刊ポストがスクープしたのですが、そもそも発行元の小学館はジャニーズ関連の商品を多く発売しているジャニーズびいきの出版社。写真もスクープ誌としては一流とまではいかないポストにしてはしっかりと撮れていて、あたかも2人が撮影を知っていたかのようなきれいな構図に。ジャニーズ事務所がポストに撮らせた写真だといえる。また、その後、週刊文春が六本木の高級イタリアンでの密会を報じているのですが、これが写真もなくタレコミで構成をされている記事。内部関係者しか知らないような情報までご丁寧にあり、ジャニーズ関係者からのリークだと思われます。確実に、事務所が櫻井のスキャンダルを小出しにしている状況です」(週刊誌記者談)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >