2017/05/13 08:00

菊川怜の「一般人」夫が“隠し子報道”にブチ切れ! 東京地裁に駆け込み、出版差し止めの仮処分申請をするも…

 新婚ホヤホヤの菊川怜にいきなり週刊誌の洗礼だ。「一般人」と説明していたお相手男性が、価格比較サイト「カカクコム」やレシピサイト「クックパッド」の社長を歴任したスゴ腕IT実業家の穐田誉輝氏であることが判明。総資産は200億円超とも言われるスーパーリッチマンだ。

 だが、10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)、「週刊新潮」(新潮社)、11日発売の「フライデー」(講談社)が相次いで穐田氏の女性スキャンダルを報道。実は穐田氏がバツイチで、前妻ではない女性との間に3人の婚外子がいることが判明したのだ。文春に至っては、行為の際にゴムを装着しない「中出し派」であることまで暴露している。

 気になるのは、このことを菊川が知っていたかどうかだが、関係者いわく、「交際中に穐田氏から説明を受けている。本人は隠し子がいることを納得した上で結婚を決めたそうだ。なかなかできることではない。一部では『結局、金目当て?』という心無い声も飛んでいるが、それだけ愛し合っている証拠だろう」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >