2017/05/20 09:00

『恋ヘタ』高梨臨の“共演者キラー”ぶりがハンパない! 虜にされた“4人の有名男性”の疑惑を関係者が暴露!

 日本テレビ系「木曜ドラマ」枠で現在放送中の『恋がヘタでも生きてます』で主演を務める高梨臨。今期の主演女優陣といえば、沢尻エリカや波瑠、桐谷美玲に、『恋ヘタ』と同じ深夜枠でも剛力彩芽などが並ぶ中、彼女らと比べると高梨のネームバリューは低い。しかし、これまで作品に出演するたびに「美人!」と話題になることが多く、チュートリアル・徳井義実なども8年ほど前から“好きな女優”として高梨の名を挙げていた。

「実際、その頃の高梨は戦隊ヒーロー番組『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)に出演し、世間からも美女と認識され始めていました。同番組には高梨のほかに、当時アイドリング!!!のメンバーだった森田涼花も出演していたけれど、森田は現在あまり露出がありません」(マスコミ関係者)

 一方の高梨は、2014年のNHK連続テレビ小説『花子とアン』、15年の『Dr.倫太郎』(日テレ系)、16年の『不機嫌な果実』などコンスタントにドラマと同時にバラエティにも出演しており、来年はNHK大河ドラマ『西郷どん』も決まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >