2017/05/25 09:00

実物にガッカリする人気若手女優3人を関係者が暴露! 超デカ顔、キャバ嬢メイク、異常な表情…!

 テレビや映画、CMなどで旬なタレントたちが、リアルなその姿を露出するのが、毎日のように行われている芸能イベントだ。テレビのイメージ通りだったタレントもいれば、なかにはイメージと実物がかなり異なる芸能人もいて、現場マスコミの間で話題になるが、人気若手女優のなかでその筆頭に挙がるのが朝のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でも快進撃中の有村架純だ。

 有村は今月18日、都内で行われた伊藤園「お~いお茶」の新CM発表会にゲスト出演したが、会見に出席した芸能ライターは次のように語る。

「春先には役づくりのために約10kgも太るなど、“女をあげた”有村ですが、この日は、スラリとした美脚は健在だったものの、二の腕は明らかに太く、全体として顔の大きさが目立ってしまうスタイルでしたね。

 笑って口角を上げたときにできる頬横のシワも以前にも増してクッキリで、やはりふくよかになった感は否めません。一緒にゲスト出演したゆずの北川、岩沢がそろって有村にデレデレ状態と圧倒的な男性人気は健在のようでしたが……。昨年は仕事が忙しすぎたせいか、芸能イベントに出席しても機嫌の悪い表情をしていたことが多かった有村ですが、この日はトークもノリノリで、いまは朝ドラを軸にいいペースで仕事ができているようです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >