2017/05/26 09:00

「すっぴんがオバサン過ぎ…」これまで会った中で“最もショッキング”だった女性芸能人を関係者が暴露!

 業界人が「実際に間近で見たあの芸能人は、テレビで見るより○○だった」などと暴露することは珍しくなく、特にAKB48やその系列グループ所属、出身タレントには酷評も多い。そんななか、さまざまな女性芸能人と仕事をしてきた関係者が、「AKB系より衝撃的だった女性アーティストがいる」と教えてくれた。

「私もAKB系の女の子達とは何人も仕事で顔を合わせていますが、たとえば元AKBで現在女優の前田敦子は、たしかにどの角度から見てもブサイクでした。また、『AKB選抜総選挙』では史上初の2連覇、歴代最多となる3回の首位に輝いたHKT48・指原莉乃も、素人でももっと可愛い子はたくさんいるレベル。だから、業界内でも『AKB系のタレントはブスの集まり』とささやかれるほどヤバいんです」(テレビ局関係者)

 しかし、そんな彼女達を見た時よりも大ショックを与えられた女性歌手がいるんだとか。

「実力派シンガーのJUJUです。以前、ある収録の時にスタッフみんなでJUJUの到着を待っていたのですが、気付いた時には『いつからそこにいたの!?』と驚かされたほど、芸能人オーラなど皆無でした」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン