2017/05/28 08:00

神田沙也加だけではない! 疫病神、不倫、絶縁…深い確執のある芸能人親子5例!

 歌手で女優の神田沙也加が4月26日、俳優の村田充と結婚することを発表した。しかしながら、いまだに母親である松田聖子からのコメントが見られない。父親の神田正輝とは夫婦との3ショット写真が沙也加のインスタグラムにアップされているにもかかわらずだ。芸能リポーターの井上公造氏は5月3日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で「僕の取材では、沙也加さんは聖子さんに結婚報告してないんです」と明かしている。

 沙也加は、自身初のスタイルブック『Dollygirl』(宝島社)で中学時代にいじめを受け、4度転校したことを告白している。こういったさまざまな背景からマスコミ各社は母娘の“確執説”を煽っている。

 過去にも親子の確執が話題となった芸能人は多くいる。

 2009年に亡くなった俳優・山城新伍の葬式に一人娘の女優・南夕花は出席しなかった。山城は元妻との結婚と離婚を2度繰り返し、2度目には娘にも愛想を尽かされ、「絶縁宣言」までされている。山城が入院中、南は病院に訪れてさえいないという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >