2017/05/31 09:00

元は美形なのに…激太りで劣化しまくっている芸能人3人を暴露! 関係者が実物を見てガッカリ!

 結婚、出産を経て仕事復帰しても、独身時代と変わらないイメージを保つ芸能人がいる一方で、久しぶりに公の場に姿を現したと思ったら激太りでそのイメージ激変ぶりに驚愕……というタレントもいる。その筆頭が2世タレントの関根麻理だ。

 関根といえば、2014年に韓国人歌手Kと結婚、翌2015年11月に第一子となる女児を出産し、現在、1歳半になる娘を育てつつ、芸能活動を再開しているが、5月10日にゲスト出演した海外ドラマ「シカゴ・ファイアー」のPRイベントでは、「全体的にカラダが巨大化し、顔も明らかにぽっちゃりを越えて激太り状態。二重あごや、目元の笑いジワが目立ち、出産後とはいえ、もう少しケアするべきでしょうね」とは会見を取材した芸能ライター。

「この日は着物姿で全身のスタイルがベールに包まれていたにも関わらず、お肉をたっぷり蓄えていそうな中腹部は如実でしたね。イベントではPRのために来日した主演の米俳優テイラー・キニーと流暢な英語トークを繰り広げるなど、得意の英語力は十二分に発揮していましたが……」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン