2017/06/02 09:00

手越祐也が「イッテQ」降板寸前のヤバい状況だった!? 金塊強盗グループ記念写真で女性誌も火消しに加担か?

「あまりにも絶妙なタイミングですよね」。そう苦笑するのはスポーツ紙記者だ。“コネチケ疑惑”や7億円金塊強盗グループの容疑者との記念写真など、何かとお騒がせの「NEWS」手越祐也。これまでも「AKB48」柏木由紀との温泉旅行、きゃりーぱみゅぱみゅとのデート報道など、チャラ男ぶりをいかんなく発揮してきた手越だが、金塊強盗の件では、さすがに犯罪事案なため、ジャニーズ事務所も釈明に追われる事態となった。そんななか、5月30日発売の「女性自身」(光文社)が手越の提灯記事を掲載。両親のために1億1000万円の豪邸を購入し、7年でローンを完済していたというのだ。

 同誌によると、手越がローンを組んだのは、まだ大学生だった8年前。200平方メートルの敷地に立つ豪邸で、土地価格5000万円、建物価格6000万円という内訳だ。現在、豪邸には母と祖母が住んでおり、手越はこまめに帰っているというが…。

「ローンを組んだ時期から土地&建物価格まで内容が詳細すぎます(笑)。当事者、つまりジャニーズサイドから手越のスキャンダルの火消しのためにリークされたと考えても不思議ではありません。『女性自身』は同日発売の『週刊女性』と違い、ジャニーズの御用媒体ですからね」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >