2017/06/06 09:00

NEWS手越の醜聞揉み消しに田中逮捕が利用された!? ジャニーズコメントの裏側!

 元KAT-TUNの田中聖が大麻の所持で逮捕、女性週刊誌は金欠となり数千万単位の借金に追われていたと報道するなどバッシングが相次いでいる。中でも衝撃的だったのは、「元仲間」であるジャニーズタレントの発言だ。

「各局こぞって自社の番組に出演しているジャニーズタレントに、田中聖について喋らせるように調整をしました。最近では情報番組に出演するジャニーズタレントが多い中、話題になるので躍起になっています」(民放関係者談)

 その結果、国分太一、小山慶一郎、加藤シゲアキ、そして共に活動をしていたKAT-TUNの中丸雄一は「どういった生活を送っていたのか」と辛辣な言葉を投げかけている。

「ダメ元でジャニーズ事務所に各タレントのコメントを打診をしたら、ほとんどがOKとなった。元SMAPの中居正広や香取慎吾はNGだったようですが、この事務所の判断にみな驚いている状況です。そもそも、ジャニーズは元所属タレントに対して無視を決め込むことが多かった。しかも、クビになって年月もたっていない田中の事件ですから、過去に所属していた頃の悪行まで暴かれる危険もあり無視で良かったはず」(民放関係者談)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン