2017/06/10 07:30

小出恵介、酔うと“性獣”に豹変していた! 関係者「飲み会でスパークして…」、準強姦で逮捕も!?

 俳優の小出恵介(33)が、未成年者と飲酒した挙げ句、淫行に及んだことで無期限活動停止処分なることが8日、所属事務所によって発表された。

 第一報を伝えた週刊誌「フライデー」(講談社)によると、“事件”は5月9日、NHKドラマ「神様からひと言」の撮影のため、訪れていた大阪で起こった。同日の夜11時ごろ、17歳のAさんは知り合いから「小出恵介と飲んでいるからミナミにおいで」とミナミのバーに呼び出されたという。そこには、小出を含む男4人と若い女性3人がいたが、すでにベロベロ。そこでAさんを気に入った小出は、Aさんが17歳と知りながら飲酒をともにし、キスを迫った。その後、小出は帰宅しようとしたAさんを宿泊先のホテルへ連れ帰り“性獣”と化す。

「嫌がるAさんに、シャワーを浴びず行為に及んだそうです。しかも、あろうことかそれは複数回に及び、内容も鬼畜のような所業。そのとき、Aさんが『私17歳で学生だけど』と言っても、小出は『若ければ誰でもいい』と言い放ったそうです。未成年を心身ともに傷つけた罪は重いといえます」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >