2017/06/14 09:00

淫行マン・小出恵介、週明けに芸能界引退発表か!? “第2の醜聞”も発覚で、現在の様子が本当に悲惨

「本人は憔悴しきっており、食事ものどを通らない。はた目から見てもやつれているのがわかる」

 そう語るのは芸能プロ関係者だ。写真週刊誌「フライデー」(講談社)で未成年飲酒&淫行が報じられた俳優・小出恵介が、週明けにも謝罪会見を行うという。5月上旬、大阪で開かれた飲み会に参加した小出は17歳女性のAさんの未成年飲酒を容認したばかりか、宿泊先のホテルに連れ帰り、不適切な関係を結んだ。ネット上ではAさんとその周辺者の素性が暴かれ「ハニートラップ説」も浮上しているが、小出が未成年と知りながら蛮行に及んだことは事実で、弁解の余地はない。

 かねてより小出の酒グセ、女グセの悪さは有名で、今回のスキャンダルを機に別の女性からの“被害相談”がマスコミ各社に殺到している。週刊誌デスクが次のように明かす。

「せきを切ったかのように『私もヤラれた』『ひどい目にあった』という報告が寄せられている。狩野英孝の淫行問題の時もそうしたタレコミはありましたが、小出はそれをしのぎますね。その時点で、今回のスキャンダルが身から出たサビだということがわかります」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >