2017/06/16 09:00

手越祐也、全部クビで芸能界引退の可能性も? いまだに六本木や麻布を徘徊しているのか?

 手越祐也に芸能界引退の危機が迫っているという。人気番組である「世界の果てまでイッテQ!」にて元気な姿を見せているが、実はそのイッテQ!がトラブルの発端だという。

「手越は女性スキャンダルも多く、家族向けの番組である『イッテQ!』での起用を不安視する声が大きかったのですが、ジャニーズ事務所からの『体当たりものでも何でもやらせます』という売り込みを受けて起用。結果、番組とともに人気が急上昇しました。

番組としても外せないメンバーなので多少のゴシップに関しては目をつぶってきましたが、最近の金塊強盗犯との写真流出や、セフレが流出したベットでの写真など、立て続けにスキャンダルが出てしまい、ついに事務所に最後通告がなされたようなんです」(民放関係者談)

 というのも、絶好調の日本テレビを支えるコンテンツこそ、「イッテQ!」だからだ。

「視聴率ではここ最近20%を毎回越え、前番組の『ザ!鉄腕!DASH!!』と共に鉄板の流れで日曜のゴールデン帯を制覇している。あの大河ドラマにすらも負けてないですから、もはや、この時間帯にはどんな番組を放送しても無理だと他局が匙を投げるほどの最強の連携です。スポンサーも当然毎回取り合いで、日テレの番組で最高額に近い広告料がこの2時間で提供されています」(民放関係者談)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >