2017/06/17 09:00

田中聖、究極の暴露本に前向き? 錦戸亮・山下智久らが実名ピンチ、夜の“醜態”晒される可能性も

 ジャニーズをクビになってから、絵に描いたような転落人生を送っている田中聖。大麻での逮捕騒動から週刊誌では、特殊な性癖まで暴露され追い込まれている。

「大麻以外にもコカインなど覚醒剤以外のドラッグはすべてやっていたと暴露され、しかも『FRIDAY』では、さまざまな性癖まで暴露された」(週刊誌記者談)

 現役のアイドルではないにせよ、ここまで性癖を暴露されれば人としての尊厳に関わると思うのだが、現在釈放された田中はどうなっているのか?

「自宅に閉じこもり食事や日用品の買い出しも兄弟にお願いをしているといいます。しかし、アイドル時代の貯金もほとんど使い果たし、数千万円の借金もあると言われる田中だけに、働かなければ生きていくのも厳しくなっていくでしょう。現在、田中の自宅付近にはマスコミが常に張り付いていて身動きもできませんから、八方塞がりの状態ですね」(週刊誌記者談)

 そんな田中、ジャニーズ在籍時代も兄弟にバーを経営させ金儲けを企むなど、とにかく金と女に汚いと評判の人物。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >