2017/06/21 09:00

大島優子、Fワード騒動は“酒癖の悪さ”が原因か!? 「よく呑んだくれてた」「梅酒CM降板の危機」

 6月17日に沖縄で行われた「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」では、NMB48の須藤凜々花が突然結婚を宣言し、大きな波紋を呼んでいる。賛否両論ある中、大チョンボをしてしまったのが元AKB48のエース・大島優子だ。インスタグラムでFuckと書かれた帽子で、須藤をディスった。あまりにも下品極まりない言動に、批判が殺到。大島は謝罪したが、CM全滅となりかねない事態に陥っている――。

 須藤の衝撃の結婚発表からしばらくたってから、大島はインスタグラムに一本の動画を投稿した。そこに映っていたのは妙にハイテンションの大島で、ケタケタと笑いながら「結婚発表、なに考えてんのかしら? ねっ。結婚、えー、私もした~い、う~! 私もしたいのに、先越された~。恋愛禁止じゃないのに、恋愛できていない、う~! つらい、つらいよ~。だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの。総じて言いたいのは、この帽子が私のすべての言葉だと思うの」と話すとFuckと書かれた帽子を見せたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >