2017/06/23 09:00

浜崎あゆみ、「売れていた頃からワガママで評判が悪かった」マスコミ関係者暴露! トドメの皮肉も…!

 6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に登場した歌手・浜崎あゆみが、ネット上の失笑を買っている。かつて“カリスマ”として一世を風靡したものの、近年はすっかり評判を落としている浜崎だが、「昔から業界評も悪かった」(マスコミ関係者)という。

「浜崎は同番組で、自宅にお手伝いさんを雇うなどセレブな生活を送っていることを明かしました。その一方で、機械系が苦手でスマホも『使えない』と口にしていたのですが、これにはネットユーザーから『え、Instagramやってるじゃん』『自撮り大好きなクセによく言うわ』といったツッコミが殺到。また、浜崎はスマホカバーを付けずに『素っ裸で持ってます』とも話していたけれど、これにも『ルイ・ヴィトンのカバーしてたよね』『なんで嘘つくの?』と呆れ声が出ていました」(芸能ライター)

 そのほか、浜崎はトークの際に何かと“キョトン”とした表情を浮かべており、「いい年したオバサンがやっても可愛くない」「表情も喋り方もイライラする」と、批判されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >