2017/06/24 09:00

須藤凛々花、結婚騒動の裏でうごめく黒幕2人の独立工作! またルール無視して強行突破か!?

 アイドルとしては前代未聞の結婚騒動を巻き起こしているのが、NMB48須藤凜々花だ。今月沖縄で開催されたAKB48選抜総選挙のスピーチでまさかの結婚宣言。この総選挙が通常のイベントではなく何億円もの「票」が動いている曰くつきのものだった事も原因となり、AKB48グループとは関係のないタレントまで飛び火し大騒動となっている。

「ファンからは返金騒動まで起きているほど収集がつかない状況となり、今回の選挙券が付いたCDの発売元であるキングレコードも頭を抱えていると聞きます。そもそも、キングレコードも当日の発表を知らされていなかったようで、須藤の所属先である吉本へ担当者が確認をするほどの大混乱。吉本も把握をしていたのは数名のスタッフのみで、選挙の壇上でまさか発表をするとは思っていなかったと皆驚きの声を上げているようです」(週刊誌記者談)

 そして、釈明会見をやるといったまま事態は急展開を迎えた。

「吉本の担当者は記者会見をセッティングするつもりで各マスコミへ伝達していましたが、急遽、各スポーツ新聞の記者1名だけの厳選した6名を集め、事務所が原稿チェックするという条件のもと取材が行われました」(週刊誌記者談)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >