2017/06/25 09:00

中居は裏切り者ではない! 実は違った、元SMAP3人独立騒動の裏話、Kis-My-Ft2も連鎖独立か!?

 元SMAPのメンバーである香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎が揃ってジャニーズ事務所からの独立を決めた。この一報は直ぐに各メディアによって報じられることとなる。

「実際に契約が切れるのは9月なのにもかかわらず、はやばやと情報を公開したことから、ジャニーズ事務の激怒ぶりがうかがい知れます」(スポーツ新聞記者談)

 しかし、そんな中で今回の独立を主軸となり動かしていた中居正広はジャニーズ事務所へ残ることとなり、ファンも愕然としたという。しかし、内情を知る民放関係者によれば、中居正広は今後の独立を心に決めながらも、今回はジャニーズ事務所へ残ることを決めたのだとか。

「元SMAPのメンバーに関しては、ここまでジャニーズを大きくしてくれた功労者だからとジャニー喜多川社長は独立後も自由にさせてあげようと公言していました。しかし、これに対して反対意見を唱えたのは、ジャニーさんの姪っ子である藤島ジュリー景子とメリー喜多川母娘。他のタレントに示しがつかないとして、今後一切活動ができないように圧力をかけていたといいます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >