2017/07/08 09:00

「謎レベルのブス」だったはずの前田敦子の肉体が激変中! 関係者が暴露「もう尻丸出しも怖くない」、一体何があった!?

 元AKB48・前田敦子といえば、グループ卒業後は女優に転身したものの演技力を疑問視されていたり、かといって2015年に歌番組で披露した生歌も散々だったりして、メディアに登場するたびにバッシングを浴びてきた。しかし現在、今年の「AKB選抜総選挙」で結婚宣言したNMB48・須藤凜々花を批判して炎上中の元AKB・大島優子とは対象的に、前田はOGとして口を出さなかったことで株を上げている。

「これまでの前田はネットユーザーから嫌われていただけでなく、業界内でも『態度がデカいしマイペースで扱いづらい』『なぜAKBで人気があったのか、謎レベルのブス』など、あらゆる角度から否定的な声が出ていました。しかし、今回の総選挙で大島とは真逆の対応を見せたため、前田への評価が少し良い方向に変わった印象です」(芸能ライター)

 さらに、実は総選挙よりも以前の今年春頃から、関係者の間では“前田のルックス”に関して珍しく好意的な情報が聞かれていたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >