2017/07/11 09:00

小島瑠璃子の知られざる“ダークサイド”を関係者が暴露! 周囲から不評を買いまくりだった!?

「こじるり」こと小島瑠璃子の“ダークサイド”に注目が集まっている。きっかけは5日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)内の「うぬぼれの窓」のコーナー。ゲスト出演者はサンシャイン池崎、JOY、「スピードワゴン」井戸田潤で、3人が3人とも、小島の小悪魔ぶりに魅了されていた。池崎は一緒にスタジオ移動した際、小島が池崎の後ろから両肩に手をのせてきたそうで「うわぁ~」と大興奮したエピソードを披露。JOYも2人で食事に行った際に、当時付き合っていた女性の話をしたところ「やたら彼女と別れる方向に話を持っていこうとする」ことから「自分に気があるのではないかと思った」と明かした。井戸田も過去に小島から「一緒に写真を撮りたい!」と駆け寄られたことがあるという。

 しかし、実際小島にその気があるかといえば、答えは「NO」。小島の思わせぶりな言動は、司会の中居も「それはダメだよね」と苦言を呈す始末で、ネット上では「1番最悪な女」「あざとい」などと批判が巻き起こっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >