2017/07/17 09:00

人気女優・アイドルたちの「一晩のお値段」を“超高級デリヘル”関係者が大暴露! サービスも充実、家庭持ちのアノ人は一晩1000万円!?

 超高級デリヘル店といえば、タレントの卵や読者モデルなどの在籍を謳い、高額な料金で極上のサービスを提供しているとされている。実際に、容姿端麗なキャストが揃っているようだが、その肩書きがどこまで本当なのか怪しいものも多い。だが、有名芸能人がガチで在籍する店があるとしたら、信じることができるだろうか? 実際に、都内で会員制VIP店を構える関係者がこう証言する。

「我々がやっているのは、いわゆる風俗店ではなく、男性に女性芸能人を紹介する“マッチング業”といった方が正しいですよ。お客は会社経営者や政財界の大物など、社会的地位が高い方ですね。身分が保障された方しか会員になることはできません。このVIP店は、芸能プロダクションと法人契約しているケースもあれば、芸能人個人と契約しているケースもあります。いずれにしても、最高の女遊びを提供しております」

 男性会員は、食事を一緒にすることもあれば、直接ホテルに行くこともある。もちろん、そのときに“本番”はアリだ。前出の関係者が続ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >