2017/07/18 09:00

【衝撃】超大物芸能人X、過去に覚醒剤疑惑の“完全もみ消し”に成功していた! 「大物官僚の性行為を撮影し…」関係者が暴露!

 学校法人「加計学園」の獣医学部新設を巡る問題で、政府と前文部事務次官・前川喜平氏が真っ向対立している。先日も閉会中審査が行われたが、真相解明とはほど遠い状況だ。だが、これを逆に言えば、政と官の両方を押さえれば、どんな悪事でも隠しおおせるということにほかならない。そして実際に、超大物芸能人Xは、覚醒剤取締法違反の罪であわや逮捕されそうになりながら、すんでのところで揉み消しに成功したというのだ。事情通が語る。

「Xは一時期、芸能界を休業していた時期がありました。表向きは海外に自分の可能性を試しに行くのが理由。ところが実際は、当時Xを覚醒剤使用の疑いで捜査していた当局が、逮捕のタイミングを図っていたからでした」

 Xといえば、芸能界デビュー当初は歌手として多くの曲をヒットさせた。その後、俳優業でも頭角を現し、まさにトップアイドルとして第一線で活躍。プライベートではいろいろ紆余曲折はあったものの、現在でも華やかな芸能人生を歩んでいる。この事情通が続ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >