2017/07/19 09:00

“干されかけ”のローラが芸能界引退の危機! 事務所トラブルで重大スキャンダルがリークされる可能性も!

 このところ、めっきり露出が減ったのが人気タレントのローラだ。舞台裏では所属事務所との対立が囁かれており、芸能界引退の危機に瀕しているというから穏やかではない。発端は6月16、17日にかけて発信した彼女のツイート。

「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」「いま誰のことも信じられないくらい怖いんだ」「我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまうの」「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」「10年の信頼をかえしてください」などと、堰を切ったかのようにつぶやいた。

 ここで出てくる「黒い心を持った人」とは、所属事務所の30代後半の社長。かねて仕事の方向性や労働環境をめぐり、大小の喧嘩はあったものの、昨年のローラのハリウッド映画出演をめぐり、亀裂は決定的になったという。「彼女のハリウッド進出を強行したせいで、部下が取ってきた仕事を相当数キャンセルするハメになった。それが金銭トラブルに発展し、彼女が信頼を置く取締役やスタッフも次々と事務所を辞めていった。彼女も『こんなんじゃ、やってられない!』と大荒れだったそうだ」とはスポーツ紙記者だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >