2017/07/20 09:00

松居一代が「松居教」の布教を開始、組織化へ!? トランプ大統領を模倣した完璧な復讐計画とは?

 いよいよアブなくなってきた。夫で俳優の船越英一郎相手に泥沼の離婚騒動を繰り広げている妻でタレントの松居一代だ。といっても、松居にとって離婚は眼中になく、浮気をした挙句、自分の元を去っていった船越の芸能界抹殺を企てていることは当サイトでもお伝えしてきた。

 現在も松居はユーチューブやアメブロ、ツイッターなどのSNSを駆使して“空中戦”を展開。17日のブログでは船越が司会を務めるNHKの生番組「ごごナマ」を猛批判。松居は「時代はSNSなんだよ」という記事で「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ」と言及し「だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎、不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と船越を起用し続けていることに苦言を呈した。そして「家族」と呼んでいるファンに向けて「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と念押しし「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ」と訴えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >