2017/07/22 09:00

和田アキ子への“忖度”で船越英一郎のイメージが崩壊中! 関係者語る松居騒動“最大の失策”とは?

 真偽はともかく、妻・松居一代の矢継ぎ早の告発により、夫・船越英一郎のイメージは地に堕ちてしまった。船越が所属しており、松居から“黒い権力”と糾弾されているホリプロは本来ならばもっと早く手を打ちたかったところだが、事務所の看板・和田アキ子に忖度する余り、初動が遅れてしまったというのだ。その間に船越=バイアグラ男というイメージは払拭できなくなってしまった。

【その他の画像はコチラから→http://tocana.jp/2017/07/post_13904.html】

 船越との闘争に入った松居は、船越だけではなく所属しているホリプロにも標的を定め、徹底的に攻撃を続けている。芸能界やテレビ界に大きな力を持つホリプロが裏 の力を使って、松居をバッシングさせているという流れにしたいようだが「ハッキリ言って、ホリプロは芸能界によくある“圧力”からは縁遠い事務所。今回の一件で我々にやったことは、船越の弁護士から名誉毀損にあたる可能性のある動画の使用には配慮してほしいという弱腰な文書をテレビ局に送ってきただけです」とワイドショー関係者。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >