2017/07/25 09:00

【松居一代騒動】大宮エリー氏の次の標的と噂される大物女優2人とは? 船越と“ただならぬ関係”が…!?

 松居一代と船越英一郎の泥沼離婚騒動が、いよいよ第2ステージに突入したようだ。動画やブログなどのSNSを駆使して、夫を糾弾する松居に対して、ついに船越の所属事務所「ホリプロ」が「看過できない」と激怒。21日、松居に対し、名誉毀損や業務妨害を理由に提訴する準備に入ったことを明らかにした。ホリプロ関係者によると「まずは民事訴訟で様子を見て、ラチがあかないようなら刑事告訴も視野に入れている」という。刑事告訴の場合、松居が警察による任意の聴取に応じない場合や、逃亡、証拠隠滅の恐れがある場合は「逮捕」という最終手段が講じられる可能性もある。

 松居は訴訟報道を受け、22日にブログを更新し「元気100倍で出廷する」「(船越に対し)弱っている体にムチ打って、何とか裁判所に来てもらいたいものだね」と宣戦布告。怒りは収まるどころか、火に油を注いだようだ。

 芸能プロ関係者は「これはホリプロの悪手。民事でやったところで、賠償金は取れても数百万円。数十億円の資産があると言われる松居さんにとっては痛くもかゆくもない。いま最も重要なのは、彼女を一旦落ち着かせること。いきなり刑事でやって、警察を巻き込んで大ごとにした方がショック療法になったはずだ」と指摘する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >