2017/07/30 09:00

松居一代、泰葉、ASKA、石原真理子… 「次に危険な芸人」を記者が暴露! プッツン芸能人続出は“シンクロニシティ”だった!

 芸能界版“シンクロニシティ”なのか――!? このところ、俗に「プッツンした」芸能人が後を絶たない。口火を切ったのは、昨年11月末に再び覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された歌手のASKAだ。その後、ASKAは尿検査で採取した液体を「ペットボトルのお茶だ」と言い張り、無罪放免に。今年に入り、ブログで盗聴集団「ギフハブ」との“暗闘”を壮大なスケールのもと書き綴っている。詳しくは実際のブログを見てほしいが、ハッキリ言って理解不能。ついには長年連れ添った妻もASKAの元を去っていった。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/07/post_13993.html】

 お次は突如ブログで、元夫・春風亭小朝の虐待を暴露した泰葉だ。「部屋に吊るされた状態でパンを食べさせられた」「SMの先生との3Pを強要された」など、にわかには信じ難いエピソードを連発し物議を醸すも、誰も相手にせず、ついには海老名家から“勘当”された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >