2017/08/01 09:00

渡辺謙の不倫に杏が完全ブチ切れ! 夫・東出昌大が知人に漏らした“衝撃の一言”とは!?

 30代の元ホステスとの不倫が報じられたハリウッド俳優の渡辺謙が謝罪会見を開いて半月。松居一代の“ユーチューブ砲”が世間を騒然とさせている中、なんとかケジメをつけた格好だが、それが今、意外な波紋を呼んでいるという。

「不倫が『週刊文春』に報じられたのは3月なので、だいぶ時間が経ちました。ここまで延びてしまったのも、会見をした後に矛盾を突くような記事が出たり、さらにヤバイ写真を掲載されることを恐れていたからです。とはいえ、7月にクランクインした来年のNHK大河ドラマ『西郷どん』の撮影が迫っていたので、“やらざるをえなかった”というのが実情。松居の件で関心が分散されたことが、せめてもの救いでしょう」(スポーツ紙記者)

 だが、少なからず影響はあったようだ。まず、妻の南果歩。乳がんで闘病中にもかかわらず、夫の不倫が明らかになったショックは大きかった。実は、すでに離婚も視野に入れているという。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/07/post_14011.html】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >