2017/08/07 09:00

今井絵理子のせいでSPEEDもテレビから消える可能性! 議員辞職以上に悲惨な事態に発展か!?

 不倫報道で猛バッシングを浴びている元SPEEDの今井絵理子参議院議員が大ピンチだ。不倫だけならともかく、「一線を越えていない」などと失笑モノの言い訳をしたことも相まって、このままでは「辞職やむなし!」という流れにもなっている。だが選挙出馬時の“不義理”もあり、古巣のプロダクションからは冷たい対応を受けており、とても芸能界に戻れる様子も無い。昨年の参院選で当選したばかりの今井議員だが、早くも国会を去ることになるかもしれない。

「自民党にはクレームが殺到している。今井本人は辞めるつもりはないみたいだが、このままでは持たないかもしれない。特に主婦層からのバッシングはすごく、もはや唯一の存在価値だった客寄せパンダにすらなれない」と政治担当記者。

 13歳の時にSPEEDとしてデビューし、芸能界しか知らずにここまで来た今井議員は、辞職となったら芸能界に戻るしかないのだが、現時点ではそれも難しいだろう。そもそも戻ったところで需要があるのかという問題はあるが、それ以上に今井議員の立場を悪くしているのが、当時の所属事務所ライジングプロダクションに 相談せずにほぼ独断で立候補を決めてしまったからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >