2017/08/05 08:00

須藤凛々花のドイツ留学は真っ赤なウソか、疑惑噴出! タレント業へ転換の“ウルトラC”を記者が暴露「あの“オヤジたち”の暗躍で…」!

 アイドルが前代未聞の「結婚発表」をしたことで話題を集めているのが、NMB48の須藤凜々花だ。この須藤、現在は何をしているのかといえば、卒業発表をしたものの相変わらず何事もなかったかのようにアイドル活動を続けているという。

「元々が奇天烈な行動や発言をしていたので、メンバーは比較的彼女の結婚や卒業をなんとも思っていない様子です。ただ、事務所から須藤の話は積極的にしないようにとお達しが出ているので、知らんぷりをしている状況。楽屋などでも、メンバーは普通に須藤に接しているようです」(アイドル雑誌編集談)

 本来ならば、AKB48グループの根幹を揺るがすような大騒動。過去にも恋愛騒動でクビになったメンバーもいるだけに、すぐにでも解雇になり得た案件。しかし、この須藤の結婚騒動には裏があるという。

「母が子宮頸がんを患ったことを昨年度の総選挙で告白し、こちらも話題となった。その際に、母親の看病のためにNMB48を卒業して、東京へ帰ることを考えていたと明かしたんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >