2017/08/08 09:00

不倫・斉藤由貴が違約金よりも恐れるモルモン教の“粛清”とは? パージ(排除)するのは、まさかの夫か!?

 女優の斉藤由貴に妻子持ちの50代医師A氏とのダブル不倫疑惑が持ち上がった。「週刊文春」(文藝春秋)によれば、夫に内緒で斉藤がA氏の自宅近くに別宅マンションを構え、そこで多い時で週4回も逢瀬を重ねているという。同誌では映画館帰りの“手つなぎ写真”も掲載。

 それでも斉藤は3日に行った緊急会見でA氏を「家族みんながお世話になっている主治医」と説明し、別宅マンションにA氏が行き来するのは往診のためと力説した。文春に掲載された手つなぎ写真も「階段を下りる時に足元がおぼつかないというか、そういう時に支えてくれた」「実は記憶がなくて。すごく一瞬のことだと思います。一瞬手が出て何となく握ってしまって、すぐに離して」などと、無理筋とも思える主張を繰り返した。会見に参加したワイドショー関係者は「のらりくらりと言うか、しどろもどろと言うか、イマイチ要領を得ない会見だった。仕事の合間に会見を設定したため、15分ほどで強制終了となり後味の悪い会見になってしまった」と話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >