2017/08/12 09:00

“ご意見番”橋本マナミ、矛盾コメント連発で総スカン状態に! ロンブー田村淳と土田晃之もチクリ

 このところ“若きご意見番”として頭角を表してきたのが、セクシータレントの橋本マナミだ。フジテレビ系情報番組「バイキング」にレギュラー出演し、芸能ネタから時事ネタまで幅広くコメントしている。だが、その評判はお世辞にも良いとは言えないようで…。テレビ関係者は「彼女はネットの評判を気にしていて、番組出演当初に不勉強ぶりを指摘されたことにショックを受けていた。いまは事前に制作サイドから当日のテーマを教えてもらい、必死に事前学習しているが、出てくるコメントからは『何か良いこと言ってやろう』的なあざとさが感じられる。それが反感を買うこともしばしばです」と話す。

 橋本評を最も的確に表したのは「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳だろう。橋本がベッキーとの不倫で集中砲火を浴びた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音にダメ出ししたことに対し、淳は自身のラジオ番組で「彼女は愛人キャラなのに川谷君の不倫のことをあーだ、こーだ言ってて凄い矛盾している」とチクリ。続けて「愛人キャラやるなら、不倫に寛容じゃなきゃ。不倫でメシ食っているんだし、誰々の愛人になりたいって。俺も『淳さんの愛人になりたい』って記者会見の時に言われたのに、絵音君の不倫について『あれ、絶対だめです』『メディアに出てくるの早い』って言って!」と一気にまくし立てた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >