2017/08/15 08:00

上原多香子の元夫・TENNさん、本当は“キス以上”の写真を見てしまった!? 「女性セブン」が報じなかった衝撃の事実を関係者暴露

 SPEEDの上原多香子(34)が芸能界引退の崖っぷちに立たされている。2014年、夫で「ET-KING」のTENNさん(享年35)が自らの命を絶ったことで悲劇のヒロインとなった上原だが、その自殺理由が実は上原の不倫にあったことがわかり、一気に暗転。「非道すぎる!」とネット上ではバッシングの嵐が吹き荒れる事態となっている。スポーツ紙デスクが解説する。

「現在、名古屋で舞台『音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~』に出演している上原ですが、初日の12日は報道後初めての公の場となったので、多くのマスコミが中日劇場に集まりました。ただ、深々とお辞儀しただけで、コメントなし。この舞台以降、仕事が入っていないので、期限を定めず芸能活動を休止するつもりのようです」

 もはや何を言っても始まらないのかもしれない。TENNさんの残した遺書には「きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。(中略)いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントン(編集部注・阿部)とお幸せに/」と、明らかに俳優・阿部との不倫をにおわせる文面がつづられていたからだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >