2017/08/15 09:00

上原多香子、不倫の解決金は5000万円!? 「第三者介入…」メディアも扱いをためらう“激ヤバ真相”とは?

「SPEED」上原多香子が追い込まれている。発売中の「女性セブン」(小学館)で、夫のTENNさんが2014年9月に自殺した遠因に上原のダブル不倫があったと報じたのだ。お相手は既婚のイケメン俳優・阿部力。同誌ではTENNさん直筆の遺書に加え、上原と阿部のラブラブ写真も数点掲載されている。

 SPEEDと言えば、先に今井絵理子と橋本健市議のダブル不倫が話題になったばかり。だが、上原の方はなぜか新聞やワイドショーでも取り上げる回数が極端に少ない。その理由についてテレビ関係者は「上原さんの所属事務所は芸能界に強い影響力を持つため、多少の忖度は働いたとは思いますが、今回はやはり人が亡くなっている案件ですからね。どうしても重い話になってしまうので、お茶の間向きではないという判断です」と話す。一方、別の関係者はこうも語る。

「なぜTENNさんの死後3年が経過した今になってこのネタが出たのか? そこを掘り下げていくと、いろいろと面倒くさい問題が出てくる」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >