2017/08/18 09:00

「24時間テレビ」のマラソン騒動が重症だった! ジャニーズが断り続け、リレー形式が濃厚か!?

夏の風物詩・日本テレビ「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(8月26~27日)のチャリティーマラソンランナーの選定は遅れに遅れた末に結局、まさかの当日発表となった。この決定にもっとも異論が出ているのは、実は日本テレビ内だ。幹部や24時間テレビの一部のスタッフが、すでに内定しているマラソンランナーの情報を頑なに明かさないため、局内は大混乱に陥っている。

 例年ならばとっくに発表になっているチャリティーマラソンランナーだが、今年は異例の当日発表となった。「本当ならばこんな形式を取りたくなかった。結局は 決め切れなかったから、こうなってしまった。番組サイドは亀梨和也などジャニーズのタレントが第一希望だったが、どうしてもジャニーズが首を縦に振らずに、ずるずる来てしまった。これまでに報じられたりゅうちぇるや渡部建などは本命がダメだった場合の補欠してノミネートされている。このままでは巷間言われているリレー形式が濃厚だ」と日テレ関係者。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >