2017/09/02 09:00

ジャニーズと共演人気女優Xに現場で異変!「周囲のスタッフが一瞬で凍りつき…」

 現在、ジャニーズ主演で放送されている連続ドラマに出演中の女優について、関係者の間で“ネガティブな評判”がささやかれているようだ。今期のジャニーズドラマといえば、山下智久の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)、NEWS・錦戸亮の『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)、TOKIO・長瀬智也の『ごめん、愛してる』(TBS系)が挙げられ、それぞれに人気女優が起用されているが……。

「健康的な印象の笑顔とキャラクターで、ドラマだけでなく映画やCMにも出演するなど人気を集めている女優・Xさんですが、ある撮影時に明らかに不機嫌そうに入ってきて、周囲のスタッフを一瞬で凍りつかせたんです」(テレビ局関係者)

 その日、Xはスタッフとの打ち合わせもあったというが、

「打ち合わせ中も眉間にシワを寄せたまま、ニコリともせず、終始かったるそうにしていました。もしかすると体調が悪かったのかもしれないけど、Xさんはまだ若いし、現場であの態度は相当マズい。マネージャーも注意しないから、みんな『何なの?』ってヒソヒソしていました」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >