2017/09/06 09:00

武井咲だけではない、上戸彩も忽那汐里も“恋愛禁止ルール”を破っていた!「夜の街に女優ウヨウヨ…」破ってないのはアノ女優だけ

 武井咲とEXILE・TAKAHIROのデキ婚により、武井の所属プロダクション・オスカープロモーションが赤っ恥をかいてしまった。これまで「25歳まで恋愛禁止」などと公言していたが、今回の一件で誰も守っていないことが明らかになってしまい、オスカーは「恋愛禁止」の看板をひっそりと下ろす事態となっている。

 恋愛禁止と言えばAKB48グループが有名だが、最近は米倉涼子、上戸彩、剛力彩芽、そして武井が所属しているオスカーも積極的にアピールしていた。オスカーが掲げるのは「25歳まで恋愛禁止」「20代でデビューしたら5年間恋愛禁止」という厳しいもの。事務所幹部がインタビューで答えたこともあれば、所属タレントもテレビ等で何度も話していた。

 だが蓋を開けてみれば、事務所を代表する23歳の武井がデキ婚とあって、オスカーとしては立つ瀬が無くなった。当然、オスカーの元には恋愛禁止について取材が殺到しているのだが、事務所幹部がテレビのインタビューで「本当はそんなルールじゃない。契約書に書かせているわけでもなんでもない」とし、世間に認められるまでは仕事に専念するように、という意味合いだったと苦しい説明を強いられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >