----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/13 09:00

広瀬すず、アンチが卒倒するほどの美談流出! スタッフが本当の姿を暴露「現場で偶然再開した時…」

 9月9日公開の映画『三度目の殺人』に出演する広瀬すずが、イタリアのベネチア国際映画祭に初参加した。最近ではアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で声優として初主演を果たすなど、相変わらず引っ張りだこの広瀬だが、ブレイク直後の2015年6月にバラエティ番組で放った“スタッフ軽視発言”以降、根強いアンチを抱えている。

「広瀬は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、照明や音声のスタッフについて、『どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?』『なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?』などと発言。これが、ネットを中心に『スタッフを軽視している』と批判され、2年経った今でも広瀬の“悪印象”としてつきまとっています」(芸能ライター)

 しかし、一部では「広瀬自身にそこまで悪意はなかったのでは?」と擁護する声も。そこで、スタジオで照明を担当しているスタッフにも広瀬の発言をどう思ったか聞いてみたが、「10代の女の子の純粋な疑問でしょう。2年前の発言なんて忘れていたくらい、何とも思っていない」とのことだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >