2017/09/20 08:00

「この俳優、扱いが面倒くさい…」TVスタッフが暴露する“ナーバスな芸能人3人”とは?

 人間、それぞれ性格や考え方は異なる。それは芸能人であっても同様だ。そのため、世の中と同じように芸能人の中にもマイナス思考の持ち主やナーバスな人間もいる。

 無論、それも個性である以上、決して否定するものではないが、彼ら芸能人と働くスタッフは接し方にも気を使わざるを得ず、少々厄介な存在になっていると聞く。そこで現在このようなケースに当てはまる芸能人の名前を取材した。

「ナーバスな性格の芸能人は意外に多いです。芸能界に入る前からであったり、過去にこの世界でひどい裏切りにあっていたりと理由はさまざまですが、このような芸能人と仕事をするときには本当に気を使い、疲れるものです」(業界関係者)

 実際に多々いるとのことだが、その具体的な名前を聞いた。

「ドラマの世界で代表格と言えるのはG.Hさんでしょうね。子役として芸能界に入り、長いキャリアを誇るのですが、その中でスタッフをまったく信用しない性格になってしまったようです。そのため、常に疑心暗鬼状態だそうです」(ドラマ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >