2017/09/29 09:00

山田優のガリガリ激痩せ…小栗旬に“地方の女”の噂も!? 暴露された“松濤合コン”での夜とは?

 ライザップでのダイエットに失敗して活動休止となり騒動を起こすアイドルもいれば、逆に痩せすぎて騒動となっているのが山田優だ。

 モデルとして活躍しタレント活動も行っていたが、小栗旬との結婚後、本業であるモデル中心の生活をしていた山田優。バラエティ番組などへの出演もめっきり減ったことで目にする機会は激減したが、同世代の女性にいまなお高い人気を誇っている。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/09/post_14613.html】

 そんな山田がインスタグラムにアップした写真の数々が波紋を呼んでいる。

「5月ころから痩せ過ぎを心配される声が多くなっていますね。元々スリムな体型なのですが、ガリガリと言っても過言ではないほどの痩せ体型になっています」(スポーツ新聞記者談)

 モデルなのだから痩せている方がいい、というのは一昔前の話。現在は世界的に痩せ過ぎのモデルを使用しないように有名ブランドも警告を出すほどに過度なダイエットは悪とされている。その中で、山田優もモデル業のためにダイエットを続けているとは思えないのだが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >