2017/10/01 09:00

福山雅治、人気急落の原因は“結婚”ではなかった!? 音楽関係者が“本人には言えない”深刻な事情を暴露

 歌手や俳優として独自路線を歩み、人気を獲得している福山雅治。トーク能力に優れ、ラジオパーソナリティとしての人気も高い。長らく最後の大物独身俳優とも称されていたが、15年9月に女優の吹石一恵と結婚。このときは多くの女性が泣き、所属事務所の株価にまで影響を及ぼしたといわれる。

 そんな福山雅治だが、結婚によって人気が急落したとの声がさまざまな方面から聞こえてくる。しかし、業界内では別の見方がされているという。

「福山さんのライブは以前なら発売して即完売が当たり前でした。ときにはチケットがオークションに出品され高額で落札されることもありましたね。しかし、数年前からその状況も変わり、売れ残ることも出てきています」(音楽業界関係者)

 やはり、結婚が影響したのであろうか。

「そういう見方もありますが、それは表向きの理由といわれています。本当は老化によってかつてのような輝きもなくなったんです。結婚以前から少しずつチケットの販売状況は悪化していたので、そちらのほうが深刻です」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >