2017/10/04 09:00

V6岡田准一、年末にも宮崎あおいと結婚へ!? 木村拓哉との衝突をおそれつつ…!

 V6の岡田准一が世田谷区に5億円とも言われる豪邸を新築中であることが判明した。情報の出どころは「建築計画」に実名を掲載したため、誰でも見ることができる状態になっていたからだ。ちなみにこの豪邸は、羽田空港のラウンジなどを担当した超有名建築家に設計を依頼したという気合いの入った住居とのこと。

 もちろん、一人で住むには大きすぎる物件になる。

「かねてから交際を続けている宮崎あおいとの結婚を見越しての物件であることは間違いないです。ここ最近では2人で外出する姿も多く目撃され、前ほど警戒していないようです」(週刊誌記者談)

 しかし、この2人には「略奪不倫」のイメージが付きまとい続けている。宮崎あおいは前夫である高岡奏輔との結婚期間中に、岡田と不倫旅行に行っていることを高岡に知られ、スマホに保存していた親密写真とメールを証拠として突きつけられたという話がスキャンダルとしてマスコミを賑わせていた。

「この離婚騒動では、高岡が率先してマスコミにリークし、結果として高岡に直接岡田が詫びを入れるという事態となった。この騒動を知らなかったジャニーズ事務所は岡田を事情聴取し、一時は休業まで検討されたほどに岡田は追い込まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >